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商品探しの個別サポート
商品の詳細は分からなくて良いので、店の棚を映してきてください。
どこの棚をチェックするのか指示します。
個別サポートのスカイプ相談
個別サポートのスカイプ相談は有効に使ってください。商品選びの相談はスカイプで確認すると理解度が深まります。
例
スカイプ相談開始時までに、売れた儲かった商品のURL、売れないURLを3個ずつ送る。
スカイプ相談の時に商品の選択基準や検索方法を確認してアドバイスします。
チャットサポートよりも理解が深まります。
、
個別サポートのスカイプ相談は有効に使ってください。出品価格の値上げや値下げ相談などケースバイケースな回答になる質問に特に有効です。
例
スカイプ相談開始時までに、値上げをしたい商品のURL、値下げをしたい商品のURLを3個ずつ送る。
スカイプ相談の時に販売状況や仕入れ価格を聞いてライバルとの状況を考えながらアドバイスします。
チャットサポートよりも理解が深まります。
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サポート返答時間の説明
リアルタイムでサポート可能なのはスカイプ相談のみ(予約制)
個別サポートの会員さんはチャットワークでの操作ナビ
商品探しをアポイントを取って利用することも可能
チャットワークサポート
チャットワークは、48時間以内に回答
パソコンの前にいて即答できる回答は、ほぼリアルタイムで返すが即答が基本ではないです。
※途中でスカイプ相談の時間になったり外出することもあります。
数分返事が無い場合は暫く返事がない可能性が高いです。
※48時間以内に返事が無い場合は返答を失念している場合があります。
催促してください。
これから寝ますとか、外出します。食事です。
などのお気遣いは無くても大丈夫です。
時間を気にせず質問して、作業できるときに回答を見て作業してください。
夜間はスカイプ相談が入っていることが多いです。
スカイプ相談をしている間は、チャットワークへの返答が出来ません。
質問、報告は気軽にマメにしてください
質問は気軽にしてください。
商標チェックが上手く出来ないとの質問をいただきました。
「商標チェックしたい商品のURLをチャットワークにアップしてもらえばチェックしてチェック方法を教えます。」
と返事したところ「いちいち先生のお手をわずらわせてしまうのは、なんだか悪い気がしてしまいます。」
私が質問の返信に使う時間は、ほとんどの場合5分以内です。
遠慮は不要です。
遠慮は不要ですが、例えば質問をためらわれるのであれば報告してください。
商標チェックしたい商品のURL
チェックしたキーワード
キーワードをチェックしたサイトのURL
どういう結論を出したか
報告して貰えばチェックします。
これで出品してまずい商品を出品すると言うことはなくなります。
また、出品して儲けることが出来る商品をパスしてしまうと言うことがなくなります。
商標登録に限りません。
折角サポートを受けているのですから質問や報告はマメにしてください。
私に聞けば5分で済むことを長い時間かけて悩んだり苦労する必要はありません。