Amazonからのメール

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オーストラリアAmazonホリデーセールおもちゃとゲーム販売


無在庫販売者はホリデーシーズン入りすると消えます。おもちゃとゲームを販売している人は販売量が増えるでしょう。

アマゾンホリデーセール

オーストラリアAmazonホリデーセール

Australia holiday sale

オーストラリア ホリデーシーズンのセール期間
Key holiday dates:

Black Friday/Cyber Monday
Nov. 29 – Dec 2

ブラックフライデー サイバーマンデー

11月29日から12月2日

サイバーマンデーで販売する商品の納品期限 11月6日

 

Christmas/Boxing Day

Dec. 16 – 27

クリスマス ボクシングデー

12月16日から12月27日

納品期限 12月3日

 

Dear Seller

Providing a good delivery experience this holiday season can help you create a more competitive offer, increase your conversion and receive payments faster. Stay on top of what’s in demand and team up with your suppliers with our week-by-week event planner.

7-9 weeks before:
1 Ship it: Restock inactive inventory, and make sure your Fulfilment by Amazon inventory arrives at Australian fulfilment centres by November 6 for Black Friday/Cyber Monday, and December 3 for peak gift-giving season.

1 在庫切れをチェックしてブラックフライデーサイバーマンデーの商品は11月6日月曜日、クリスマス ボクシングデーの商品は12月3日までに、オーストラリアのフルフィルメントセンターに到着するように発送。

※この期限を過ぎると、どうなるかは記載してありません。

しかし、この期間中は発送を優先して受取りが遅れる可能性が高いです。

3 Check it: If you are fulfilling your orders yourself, review your shipping settings and align with your carrier’s transit times to create a more competitive offer for peak selling times.

3 自己発送の場合の発送設定。

3 Expedite it: Delight customers by offering Premium Shipping Options on eligible inventory for self-fulfilled orders.

3 自己発送の場合のプレミアム配送オプションを利用できるように設定。

 

Amazonからを偽装した詐欺メール

「知っている会社から来たメールのリンクはスルー」メールをクリックするのではなくサイトにログインして連絡事項を確認してください。

アマゾンからのメール

@amazon.com.au

偽装メール

アカウントの異常な状態と解決手順について
amazon_care@0942.com

詐欺メール

アカウント情報を更新、確認してください
amazon_care@0942.com

アカウントのセキュリティ審査を実施してください
amazon_care@090-9.com

楽天を装ったメールもあります
【重要】楽天株式会社から緊急のご連絡
Rakuten Support noreply@093-club.com

宅配会社
ヤマト
佐川

銀行

なにしろ緊急とか事故とか重要とか不正使用とか書いたメールのリンクはクリックしないでください。
リンクをクリックすると結構厄介な事になる可能性があります。

本当にスルーして大丈夫か不安な場合は相談してください。

シドニーFBA倉庫の休業日

シドニー・フルフィルメントセンター(BWU1)がパブリックホリデーに備えて拡張されます 。

Sydney Fulfilment Centre BWU1 Closure for Construction & NSW Public Holiday

Sydney Fulfilment Centre (BWU1) will be closed on Friday, 4 October 2019 to Monday, 7 October 2019. BWU1 will be closed to enable construction and due to a NSW public holiday.

シドニー・フルフィルメントセンター(BWU1)は2019年10月4日月曜日から10月7日2019年までパブリックホリデーに備えた拡張工事のため受け入れ業務を停止します。

NSW祝日のためのシドニーフルフィルメントセンターBWU1閉鎖

Amazon商標違反の商品削除

Important information about your listings on Amazon.com

Amazonから商標違反の商品を削除しましたというメールが届いたら

 

アメリカとオーストラリアで対応が違います。

出品者の余っているアメリカは出きるだけリスクを避けないとアカウント削除のリスクがあります。

出品者の少ないオーストラリアでは多少のリスクを犯してもアカウント削除のリスクは低いです。

 

アメリカAmazon
商品を破棄してカタログを削除。

オーストラリアAmazon
放っておくとカタログ復活することがあります。

あるいは、カタログ修正する
メーカ名やタイトルを変更してカタログを作成します。

なにしろ、アメリカのように直に破棄やカタログ削除をしなくても大丈夫です。

こんにちは、

私たちは、製品の詳細ページの商標用語の誤用の可能性のためにこのメールの末尾にASINsを一時的に削除したので、我々はあなたに連絡しています。 Amazonで売り手は異なる商標製品と混同し、自社の製品をもたらす可能性が方法で商標用語を使用することはできません。アカウント健康ダッシュボード、潜在的に悪用されている商標用語の詳細については、「疑い知的財産権違反」タブを表示してください。

あなたのASIN(複数可)を再アクティブ化するには、次のいずれかを実行できます。
•正しい値にリスティングのブランド名(例えば、潜在的に誤用されている商標用語または商標用語の有効なライセンシー)を更新します。
•お使いの一覧(タイトル、商品説明、および/または箇条書き)から商標用語を削除します。
•製品が商標用語と互換性があることを明確にするために法的に適切な「公正使用」という用語を使用するためにリスティングを更新
あなたはASINsが誤って削除されたと思われる場合は、サポートドキュメント(例えば、ブランドの知的財産の使用許可の手紙やライセンス契約)と売主のサポートを電子メールで送信します。

商品詳細ページに加えた変更も真でなければならないことに注意してください。リスティングが更新されると、それは自動的に修正の約24時間以内に復活されます。あなたのASINsが復活されていない場合は、出品者のサポートにお問い合わせください。何も変更が行われない場合は、これらのASINsが復活されることはありません。

「を検索、アマゾンポリシーの詳細についてはアマゾン知的財産ポリシーセラーセントラルのヘルプ」、およびのためのセクション見直し「商標を。」

敬具
ブランドレジストリチーム
Amazon.com

Hello,

We are contacting you because we have temporarily removed the ASINs at the end of this email for potential misuse of trademarked terms on a product detail page. Sellers on Amazon are not allowed to use trademarked terms in a way that may lead their product to be confused with a different trademarked product. Please view the Account Health Dashboard “Suspected Intellectual Property Violation” tab for information on the trademarked terms potentially being misused.

To reactivate your ASIN(s), you can do one of the following:
• Update your listing’s brand name to the correct value (e.g. the trademarked term potentially being misused or a valid licensee of the trademarked term).
• Remove the trademarked term from your listing (title, product description, and/or bullet points).
• Update your listings to use legally appropriate “fair use” terms to clarify that the product is compatible with the trademarked term
If you believe your ASINs were removed in error, you may email Seller Support with supporting documentation (e.g., a letter of authorization to use the Brand’s intellectual property or a licensing agreement).

Note that any changes made to the product detail page must also be true. Once your listing is updated, it will be automatically reinstated within about twenty-four hours of the modification. If your ASINs are not reinstated, contact Seller Support. If no modifications are made, these ASINs will not be reinstated.

To learn more about Amazon policies, search for “Amazon Intellectual Property Policy” in Seller Central Help, and review the section for “Trademark.”

Sincerely,
Brand Registry Team
Amazon.com

 

10月までFBA基本料金無料

Subscription fee waiver is back!

FBA利用料金が2019年6月4日から2019年10月31日まで、FBA利用料金が免除されます。

オーストラリアAmazonからのメール

We are introducing some new selling features to suit the different types of businesses that sell on Amazon. In the meantime, as a thank you to our Sellers, we will waive subscription fees for all Sellers from 4 June 2019 to 31 October 2019.

Take advantage of this offer – explore the tools and resources available to help you grow your business on Amazon. These include:
• Fulfilment by Amazon (FBA) – store your products in Amazon’s fulfilment centres and let us pick, pack, ship, and provide customer service for these products. Best of all, FBA orders are Prime eligible and can help you scale your business and reach more customers 1
1 • Automate Pricing – ensure you are offering your sharpest price to customers and reduce manual effort by setting pricing rules based on competition or sales volume.

• Seller University – a number of instructional videos covering all the essentials to selling successfully on Amazon Marketplace. 1
1 • Seller help pages with best practice tips – across a wide range of topics including selling on Amazon and improving listing quality in order to maximise your sales.

For further details regarding this offer, please review the Terms & Conditions.

Happy selling!
The Amazon Australia Marketplace Team

私たちは、Amazonで販売する企業の様々なタイプに合わせていくつかの新しい販売機能を導入しています。一方で、私達の売り手に感謝として、 私たちは2019年6月4日から2019年10月31日まで、すべての売り手のために購読料を免除します。

このオファーを利用してください – あなたがAmazonでビジネスの成長に役立つツールとリソースを探ります。これらは、次のとおりです。
• アマゾン(FBA)によるフルフィルメントは – Amazonのフルフィルメントセンターで貴社の製品を保管し、私たちは、ピックアップパック、発送、およびこれらの製品の顧客サービスを提供しましょう。すべてのベスト、FBAの注文があり、Prime利用 、あなたはあなたのビジネスを拡大し、より多くの顧客に到達することができます

• 価格設定を自動化 -あなたが顧客に競争力のある価格を提供していることを確認し、競争や販売数量に基づく価格設定ルールを設定することにより、手作業を減らします。
• 売主大学 – Amazonマーケットプレイスで正常に販売するすべての必需品をカバーする教育ビデオの数。
• 売り手ヘルプページのベストプラクティスのヒントと-を含むトピックの広い範囲に亘ってAmazonでの販売と品質をリスト向上あなたの販売を最大にするために。

このオファーに関する詳細については、確認してください利用規約を 。

ハッピー販売!
アマゾンオーストラリア市場チーム

オーストラリアAmazonの購入者が増えてきたのでセラーにもっと商品を出しましょうというキャンペーンですね。

オーストラリアAmazon利用者が増えてきた

最近アマゾンになんか変化ありました?
この1ヶ月くらい、ずーっと塩ずけになっていた商品が立て続けに売れています。

オーストラリアAmazon

オーストラリアAmazon
取引件数が増えてくると売れ行きが良くなる

徐々に利用者が増えています。
それと、遠藤さんの取引件数が増えて優先的に表示される機会が増えたのでは無いでしょうか?