アマゾン広告

広告運営に必要なこと

広告を使わなくても売れる商品は売れます。日本に住んでいるなら広告運営より商品探しのほうが楽です。

500円で仕入れた商品を200円の送料でFBA納品すれば投資金額は700円。

私は、700円かければ売れる商品が見つかるのに数値分析をするのは効率が悪いと考えています。

 

面倒なことをしなくても商品探しに専念すれば儲かるのがオーストラリアAmazon輸出の醍醐味です。

 

広告運営が必要になるケースは、類似品を出すライバルが多い商品で儲けたい場合。

ライバルが多い日本やアメリカAmazonだと広告運営ノウハウがないと稼ぎにくいです。

 

広告に関するデータ

 

70%のユーザーは1ページ目しか見ない

35%のユーザーは1番最初に表示される商品をクリック

検索結果の上位3商品がクリック数の64%を占めている

つまり上記条件に該当するように広告を使います。

 

 

広告運営は、細かい修正が必要です。
0.1%の成約率を0.12%に上昇させると20%売上が増えるという世界です。

「毎日、数字をチェックしてキーワードを修正する。」
こういった作業を、こなせる場合広告を使うのは良いですね。
※この作業が出来ない場合は広告費が垂れ流しになります。

「毎日、数字をチェックしてキーワードを修正する。」
これ、できそうな人は手を挙げてください。
広告を使ってみましょう。

 

広告の運営にブランド登録が必要

モニターが必要なので、どのサポートプランでも先着3名はブランド登録までサポートします。

ブランド登録しなくても広告利用可能になりました。

以下の何れかに関心がある会員さんはご連絡ください。

メーカーになりたい。

メーカーの代理店である。

作りたい商品がありメーカーになるだけの資金がある。