サポート記事のパスワードが記事ごとに違う理由

変化の早いアマゾンでは、正しいノウハウ、NG行為が頻繁に変化します。

そのためパスワード記事を知らない会員さんが見たときに記事が陳腐化していないかチェックするためにパスワードを記事ごとに変えています。

サポート記事、動画いずれも半年以上たったものは、言っている内容に変化がないか確認してから実践してください。

 

Amazon輸出ビジネスが分る本

 

Amazon輸出で稼げない典型例

Amazon輸出ビジネスがわかる本レビュー

実際に米国Amazonに出品しました。

本の中では、小売店で購入した商品も出品できるように書かれていますが、実際には、正規品であることを証明するためにサプライチェーン各点での納品書の提出を要求されました。

それも、出品後に。

AmazonJPを含む小売・卸は流通ルートを明らかにしませんので、書類が揃わず、偽造品を出品したとしてアカウントを閉鎖されました。

納品書を自分の裁量で提出できる1次卸業者以外は、手を出してはいけません。

そういった事情を知っているはずのアマゾン・ジャパンが、この本の販売を継続していることについて、道義的な責任があるのではないかと思います。

アメリカAmazonの現状は小売店から仕入れて転売すればアカウントを削除されます。

これは私の無料動画でも何度も話しているのに何故今更7年前の本の情報を参考にUSAmazonに取組んだのか理解に苦しみます。

 

稼げない人の残念な3つの特徴

1 情報収集能力が低い

私のサポートを受ければ39,800円で現在取組むべきオーストラリアAmazonとシンガポールAmazonに参加できたのに私のサポートまでたどり着かなかったのは残念です。

 

2 ケチ

無料や安価な情報だけでビジネスに取組む。

結果、損をする。あるいは儲けられない。

 

3 反省せずに他人のミスを責める

自分の失敗したことの問題点は何か?

それを考えず自分は正しく、他人が間違えていたというばかりでは成長がありません。